SSブログ

バンダイ BMW・イセッタ グリーンツートンカラー ブリキ のおもちゃ [ブリキのおもちゃ]

01.jpg

1953年~60年位と思われる、ブリキのBMW・イセッタ300です。
フリクションで走行します。

バンダイのイセッタは、レアアイテムで、現在入手も困難だと思います。
特にグリーンのツートンカラーのものは、日本に限らず、
世界でも人気があります。

車体底面の後方に、バンダイのロゴマークと、
MADE IN JAPAN の記載があります。

当アイテムの外観は、長い年月の経過による錆びや傷、
汚れなどがありますが、全体的にはきれいなほうだと思います。

正面に向かって左側のライトの裏側に、
少し目立つ擦り傷による色の剥がれがあったり、
フロントガラスの一部に
テープなどの跡みたいな汚れがあります。

そのほかにもちょっとした劣化がありますが、
全体的には結構状態がよく、特にホイールなどメッキの部分は、
なかなかいい状態を保っているように思います。
(もちろん少々錆びてはいますが)

尚、このイセッタは、2月13日(2011年)まで、
オークションにて出品しておりますので、
ご興味ある方はのぞいていただけると幸いです。

⇒オークション出品ページ


isetta_gr01.jpg
isetta_gr02.jpg

isetta_gr08.jpg

↓ブリキの自動車をオークションで探す!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。