SSブログ

バンダイ リモコンの白バイ ブリキのおもちゃ(人形はソフビ) [ブリキのおもちゃ]

shirobai01.jpg

昭和30年代当時の萬代屋(バンダイ)の商品と思われます。
側面にはHONDAのロゴが付けられています。
しかし、バイク自体は、なぜか、めぐろ だと思われます。

外観は、時代の経過による劣化があります。
錆びや色のはがれなどあります。
タンクのところのメッキはさすがに錆びが目立ちますが、
ただ、年代のわりには全体的にはきれいなほうだと思います。

長さが30cm弱で、少し大きめです。

動作は、前進と後進のみ動きます。
緑のボタンを押すと前進、赤ボタンでバックになります。
しかし、ハンドルがどうも利いてくれないようです。

※この白バイは、2月9日(2011年)まで、
オークションにて出品しており、高額にて落札されました。



shirobai03.jpg

20110131police_motercycle.jpg

↓ブリキのおもちゃの白バイをオークションでさがす!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。